ムダ毛処理(ビキニライン)の方法が知りたい方はこちら脱毛器

お風呂上りに鏡を見るとがっかり

お風呂上りに下着姿で、鏡の前にいると、下着からはみ出たムダ毛を見て、姉に笑われてしまいました。気になるムダ毛の処理を自分なりにしっかりと行っているつもりなのですが、ビキニラインだけは処理したことがありません。誰かに見せるわけでもありませんから、今のところ特に困っていません。脇の下や腕などのむだ毛の処理は、行っているのですが、ビキニラインに関してはノータッチなのです。しかもビキニラインの脱毛処理ってどうしたらいいのかわからないですし、エステでそんな部位を見せるのも私にはできません。だって彼もまだなんですよ。

カミソリはちょっと

ワキのムダ毛の処理は、カミソリや、毛抜きである程度することはできるのですが・・・。姉がビキニラインの脱毛処理をカミソリでしてみたところ、生えてくる毛が剛毛で、下着に擦れて、すごく痒くて数日大変だったと話していました。足やワキ(わき、脇)などのムダ毛と違って、ビキニラインの処理は難しそうですよね。エステ以外にも脱毛クリームや脱毛器などもありますが、衛生的に保つためにもビキニラインの処理は必要なのでしょうか。

ビキニラインのムダ毛処理ってどうするの?脱毛器

Copyright【女性必見!】ビキニラインの悩みを解決します。© 2008
FX inserted by FC2 system